どこからつっこめば…(´Д`;)

天然ボケの母上をもった娘の日記。
もう、つっこみどころが多すぎてどこからつっこめばいいのやら…。

しかし最近、スロット関係と子どもの日記ばかり(笑)。

※おしらせ※
深夜に記事更新することが多いので、更新メール通知設定をしている奇特な方は、解除することをお勧めします

テーマ:
子供らが通う学校ではノー画面デーっつーのがあるんですよ。


画面を見なければみないほど( ノ゚Д゚) よし!


みたいなw

個人的な意見は「このデジタルに溢れた世界で画面を避けてなんの意味があるの?対応の仕方を考えたほうがええやろが」とは思うわけで、我が家は我が家ルールを変えず過ごすわけですが。

勉強の時間もゲームの時間も、元々タイマー管理してますしね。


勉強は1時間、ゲームは30分…

ただし、テレビの時間だけは全く管理してなく、寝る時間だけ守るシステム。

そもそも、テレビをほとんど観ないw

観るとしたら、金曜ロードショウで見たい映画やってる時ぐらいでして。


まあでもノー画面デーだし、一応頑張りますか…という流れで、テレビの時間もタイマー管理し30分。


いつもなら各々が自己の生活を繰り広げているのに、「ノー画面デー」というだけで何かがおかしくなるw


何やればいい?とかいつもなら言わないでしょうに(´・ω・)


じゃあもう、アルプス一万尺でもやんべ!と高速アルプス一万尺を我が子らと30分w




左手薬指負傷w
力みすぎね、我が子らw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【平日】
6時起床後、ご飯を作り子どもらに学校の用意をさせる

7時に犬の散歩しながらバス停まで娘を送る(大体置いていかれて後から追いつくw)

7時半、息子を学校まで送る(特別支援級のため、先生に毎回日々の報告をする)

8時帰宅、仕事があるときは仕事に取り掛かる。無いときは家事。

9時、そろそろいいだろうとゲームを始めるw(今はペルソナ5かFF6)

10時、稼働に行きたくないでござる!稼働に行きたくないでござる!(ここで挫折した場合、夕方まで家事とゲームの繰り返し)

11時、稼働に行っている場合、もう家に帰りたくなっている

12時、早い時はここで帰るw

15時、時間的な調整でこの時間になると打てるのはAタイプのみ。無い場合は帰る。

16時、子どもお迎え

17時、子どもたちは犬の散歩へ。私は夕飯の用意。

18時、夕飯

18時半、子どもらを風呂に入らせる

19時、子どもたちのスプラ2タイムの為、従兄弟の子(旦那さんのお姉さんの息子さん)に私のスマホを使ってLINE電話。以降1時間半はスマホが使えなくなる。

20時半、スマホが戻ってくるのでFGOとマギレコを始めるw

21時、子どもらを寝かしつける

22時、子どもらが寝静まったあたりで旦那さんがゲーム(龍が如くシリーズやゼルダ、最近はスーファミミニのゲーム)を始めるので、横でハイボール飲みながらチャチャを入れる。

23時半、旦那がゲームを終了。私のFF6が始まるのです。

翌2時、電池切れのように寝るw



こんな毎日ですわw

スロットは…ここ最近、店の状況が悪すぎて稼働したくないよおおう!という日が続きまして。

移動距離を考えるとほかの店を選択するのは難しいんですよね。

新基準でどれだったらまだいけるかな…とか考えて色々試してみたりしてますが、設定があれば北斗は打ってよしとは思っています。



相性が良いってのもあるんですがw

打つたびフリーズさせてる気がする(フリーズしたところであんまり出ないけど)。

番長3も何度か狙ってみたんですが…今までの最高連8連ですよw

他は単発か2連がほとんど…数こなしてないからじゃないよ?結構初当たり引いてるよ?w

この間初めて超番長引いたけど、4連だったね!(内、上乗せ3回)

あと、今更になってバジリスク3が結構安定することに気づいた。

ただし、稼働が全然ないから、据え置いてくれたり変更わかりやすい工夫を店側がしてくれないことにはなかなか。

マイホは画面ズレとかやってくれるんで考えられるから何とかなってるけど、いつまでやってくれるか心配(´・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スプラ2

 

私はやってないんですがね、子どもらは毎日やってます。

毎回、従兄弟の子とLINE電話で通話しながらw

 

彼らは実況気分が味わえるようで…ほぼ毎日なので、日々のタイムスケジュールが大変。

 

我が家はタイマー管理でゲームは1人1日30分まで。

通信対戦をメインでやっているので、メンバー揃うまでの待機時間についてはタイマーを止めて良いというルール。

 

そばで見てないとタイマー止め忘れたりするので、いつも見てるわけですが…

 

 

あれね、

 

ガチヤグラで全メンバーチャージャーの時の絶望感半端ないねw

 

ごく希にやってみようとスプラ2に手を出してみたりもするけど、ボタン多くて操作しきれないでござる。

_(:3」∠)_

 

そんな私はスーファミミニでFF6やってるのがお似合いだぜ!(現在崩壊後新鮮な魚集め中)



※先にガチホコと書きましたが、ガチヤグラの間違いでしたw(修正済み)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日記、何度目だ!w

アメーバログインがめんどくさくなってを何度も繰り返し、やっとログイン(´・∀・`)

生きてますよー


家の生き物が増えて、日々のやる事が増えましてね…


とある事情で飼えなくなった人から、我が家2匹目の猫を引き取る事になりまして

先住猫との相性の悪い事悪い事(´・ω・)

毎日喧嘩の仲裁です…夜中に喧嘩して走り回るのやめて…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。