いい男か… | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。

「いい男」の特徴って? ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中


「りあちゃんが男だったらいいのになぁ」

とホモに言われたことがある私がきましたよ!!!!!!w


どういう意味ですかね?

アンタ、女だけどオットコ前やねと言われたんでしょうか?

その時は、とてつもなく微妙な気持ちになりながら「一応ありがとう…」とつぶやいたw


いい男といえば、大体が芸能人が真っ先に浮かぶ。

私だとガクトかな。


ガクトは凄い。

かっこいいし、なんだかセレブだし、歌うし、おちゃめだし。

あんなにカッコいいのに面白おかしいCM出たりして、気取らないとこがいい男だなと思わせる。

テレビで眺めているだけで、いいモン見たって気持ちになるもんなぁw


ただ、あっこまで完璧な男だと、釣り合う女性ってなかなか居ないよなぁ。

付き合う人はガクトと肩並べるだけの美貌と教養を身につけないとイカン。

普通に大富豪と付き合うより大変そうだわ。


結論。

いい男ってのは、手の届かないような位置に居ながら、他人に影響を与える事ができるオーラがある。

ガクトがテレビ画面で、「あっち向いてホイ」とか言われたら、見ている半数以上の人はノるんじゃない?w