おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!


イベントバナー




会社のみんなとランチバイキング😋🍴


うちの会社では年に3回ほど、
集合研修がありまして。


こないだはその前に、
みんなでランチバイキング~ラブ!!


ホテル日航姫路


JR姫路駅をお城と反対側に出て

すぐのホテルウインク



けっこうえぇ値段しますけど、
美味しいのよ~"(∩>ω<∩)"❤!


この辺のオードブル的なやつも、
一つ一つ美味しいんだよね~。



冷製オードブルも😋!




なんといってもこのステーキね~ラブ
勇気を出して『2人分ください』と言いました。


これ美味しかった…ラブ❤!!


ヒトサラ目はこの程度にキメてる




カレーは絶対最初に取っちゃダメ絶対(◦`꒳´◦)!
お腹いっぱいになっちゃうわよ




牛すじスープも柔らかくてね~。
家じゃ出来ませんね~ニコニコ




欲望のままにワッフル3つも!!
サクフワの権化!!




夜の飲み会とか最近は全然無いから、
たまに集まってみんなで食べると楽しい~ニコニコ飛び出すハート


なんかよく会社の人間関係が、とか聞くんですけど、
なんのブログネタにもならん程、良好です真顔
昔は怖い上司の方いたけどね。




ステーキ3枚もらった後輩ちゃんに
『ステーキ何枚もろてんねん笑ううさぎスター!!』とツッコんで
『だってせっかくやし笑い泣き笑!!

みたいなフランクな感じデレデレ



今日もがんばって働いてきますニコニコ



⬇️昨日の投稿✨
⬇️美味しかった(,,•﹏•,,)❤
⬇️伝えたい✨️サイゼリヤの炭酸水


イベントバナー