おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!

今日は楽天✨️5のつく日!

イベントバナー




 TODAY'S
 
丸亀製麺のトマたまカレーうどん


普段カレーってそんなに好きじゃないんですけど、



これは美味しそう!!って思ってね、食べに行きました😋🍴!



ジャジャン!丸亀製麺のトマたまカレーうどん( ੭ ・ᴗ・ )੭✨!





今回は甘口が出来たんですって😋!

店員さんに聞いたら、
甘口じゃない方は、わりとガツンと辛いそうですよ。コレ⬇️。



わたくし、今回は甘口にチーズトッピング~( ੭ ・ᴗ・ )੭✨!




嬉しいひと口ご飯付き🍚!




かしわ天はついつい頼んじゃうよね~ニコニコ飛び出すハート





カレーうどんの時は紙エプロンをもらえるので
お仕事ランチでも安心ですねよだれ飛び出すハート



美味しい😋!


甘口トマたまカレーうどんのチーズトッピングね、
最高でしたよぉ~👏🥹❤!!


TOKIOさんとのコラボらしいですけども、さすが(*`ω´)b✨️!!


トマトがベストマッチやし、
甘みもめっちゃ程よいし、
全てのバランスが絶妙~"(∩>ω<∩)"❤!!



チーズトッピングは150円やけど、
是非してほしいですな(*`ω´)b🧀!





丸亀製麺は兵庫子育て応援のお店



ちなみに丸亀製麺さんはね、
兵庫子育て応援のお店なので、

無料会員登録をすると、かけうどんの
さらに100円引でお安く食べれるの。

⬇️あ、これはもう半分くらい食べてます。
旦那の腕毛にもモザイクしちゃう乙女心(笑)。



チビッコってほんま大して食べへんし、
買ったところで気分次第でほとんど残したりするから、
めちゃんこ安くてありがたいのです泣き笑い愛飛び出すハート


子育て世代はぜひぜひご登録をニコニコ




ちょっと高いけどね!


トマたまカレーうどん、ちょっと高いからね、
丸亀製麺史上、最高お会計を弾き出してしまった…🥹。


旦那含まずでこれ…。3250円…。
丸亀製麺で驚き驚き驚き!!


双子の兵庫子育て応援うどんは旦那が買ったんで、

旦那と双子でさらにプラス1400円くらい!


いや~丸亀製麺さんではいつもめっちゃ安いから、ビックリしちゃった~笑ううさぎスター


でもあまりの美味しさに、もう1回甘口トマたまカレーうどんは食べに行きますよだれ愛飛び出すハート1人で!!




⬇️昨日の投稿✨サイゼリヤのあの噂に直撃★


イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 


 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール