おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!


イベントバナー




太平燕が食べたくて


みなさん、
太平燕タイピーエンご存知ですか|ू•ω•)チラッ


本場の太平燕は食べた事無いんですけど、


どうやらラーメンのスープらしきものに春雨的なものが入ってるっぽい熊本のご当地グルメ爆笑!!




本場熊本ではスーパーとかで
春雨スープ的に売ってるそうなんですけど、

もちろん関西には無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ。


見た事も食べた事も無いけど、
会社のお昼に何とか作ってみましたよキメてる




熊本の人に怒られるかもしれない


太平燕はイチかバチかなんで、


とりあえず昨日の夜ご飯のおかずとご飯は確保してます。




用意したのはコチラ爆笑

なんか太平燕のスープって基本的に醤油とんこつなのかなって思って🍜!




お昼休みに初めての太平燕に挑めるアットホームな会社です。





なんか、あっという間にできるにはできたんだけどぉ…。
だいぶ色からして思ってたんと違うなぁ…驚き


チョロいと思ったんだけど~不安


あ、これで出来上がりですよニコニコ⬇️。


も~完全に失敗やチュー!!


あのラーメンスープって、ラーメン以外を入れても美味しくないって初めて知りました凝視プンプン!!


まぁ全部食べれたけどね(´・∀・`)!
やめといた方がいいです…。


このセブイレのプリンがあって良かった!って心の底から思いました。


太平燕、

インスタントでもいいから
ちゃんとした商品で買おうと思ったランチでしたにっこり




⬇️昨日の投稿✨美味しかったなぁ~🍅

⬇️みんなに伝えたい✨️サイゼリヤの炭酸水のこと


イベントバナー



 

 

 


 


 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール