おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!


イベントバナー




毎日公園もう疲れた


最近4時に仕事を終えてから、
毎日毎日公園で遊んでます真顔


双子が小学校のお友達と
遊ぶ約束してくるの~。


まぁいい事なんですけどね真顔


夜ご飯のおかず何にも作ってないのに、5時半とか6時まで…。
めっちゃ忙しい…。


あと私、ここに家を建てて10年以上になりますけど、


ずっと働いてるんで、知り合いもママ友もZERO!!!


公園に行ったって誰とも目を合わさずに帰るのさキメてる


なんなら小一のお友達と
じゃあまた明日な~👋✨ひらめき』つって、自分も友達を装ってるのさ。



いつまで公園について行かなあかんのかな~真顔
皆さんいつまでついて行ってましたひらめき



体が野菜を欲している


もう見出しすら⬆️こんな色選んじゃって。

元気な頃はこっちやったけど。


これは体にいいものを食べねばならぬ凝視


そんな時
ケータイちゃんがまためっちゃ簡単なレシピを送ってきてねひらめき


まずは
お義父さんにもらった新タマネギ~ひらめき!!




セラミックのスライサーって、めっちゃスッパリ切れますよね泣き笑い気をつけて!!
最初指切った☝!




そこにトマトをぶっ込んで🍅!





お酢とオリーブオイル🫒ドボがけ!!それだけ!!






大好きな生ハムを乗っけて。
めっちゃ簡単めっちゃヘルシーラブ!!


これだけでめっちゃ美味しいですね~おねがい!!

子どもが食べないのがたまにキズやけど。


この夏はこれで乗り切ります真顔しんど。




⬇️昨日の投稿✨
⬇️みんなに伝えたい✨️サイゼリヤのあの噂
⬇️マジ美味しかったよ🍛!!



イベントバナー


 


夜からクーポンで半額🌃✨️!

 

 

 


 


 


 


 


 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)