おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




憧れのコストコ


商店街を路地に入って行くと、

まるで猫の事務所みたいなかわいいお店。




ここはコストコに行けない人の味方、コストコ商品の再販店さん🐱。


最近アチコチ増えてきましたよね~ラブ!!


本家コストコよりはちょっと割高だけど、
行く手間も年会費もいらないからありがたいラブ



これが欲しかった!


これよコレコレ!
リンツのリンドールラブ
税込2900円也。




⬇️この時にね、明石駅にはリンツのお店があって、
今流行りの詰め放題ができるんだけど、

『いやスッゲー高いやん~驚き』と思ってスゴスゴ帰ったから、なんか余計に食べたくなったんだ~。



楽天で買おうと思うとね、
中身はちょいちょいバラツキあるでって書いてますでしょキョロキョロ



ヘーゼルナッツは絶対ちゃんと欲しいやん。
この窓からめっちゃ観察キョロキョロ







めっちゃピッタリや~んチュー


なぁんだァ!
帰って見たら、めっちゃ12個×4種笑ううさぎスター


こんなにあると嬉しくなっちゃうお願い


わたしコストコの生ソーセージも好きなんですよ~
こちらのお店には無かったんだけど、
そのうち置いてほしいなぁ~ほんわか



コストコ再販店、
ありがたやありがたやラブ





⬇️サイゼリヤのあの噂に直撃★

⬇️昨日の投稿✨
⬇️ロピアでお買い物


イベントバナー


 ほ~らそっくりニコニコ




 

 


 

 

 


 

買っちゃった~ニコニコ飛び出すハート どんとこいお弁当!

 


夏のお風呂上がりに最高(*`ω´)b

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール