おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




先生の演奏会


先日ね、きゅんちゃんのバイオリンの先生の演奏会に行ってきましたニコニコ


きゅんちゃんが行きたいって言ったのは、終わった後先生にお花を渡したいから~🌼笑ううさぎ


小さいけどお菓子と共にちゃんと買いまして、さぁ行こう。


その前に腹ごしらえ😋!
ここが有名な明石の魚の棚商店街🐟!


魚の棚やけど、魚意外のお店も
元気いっぱいです!



ランチは魚ぜんぜん関係ない餃子屋さんに✨。餃子のじんべえ!





デデーン!!めっちゃたんまり!
唐揚げがデッカーイ!!


めっちゃお手頃価格で美味しかった~チュー飛び出すハート!!


餃子がいくらでも入っちゃうよぅ~チュー飛び出すハート





魚の棚商店街付近はたこ焼きが名物ですのでね、
老舗の有名店にはこの行列🐙!!


明石と言えばタコだもんね🐙!

 

とっても素敵な演奏会


この日の演奏会は和との融合。


とっても素敵な歴史ある建物で、
美しい音楽を聴けまして🎻。


はっきりいって
男の子ばっかりママになった時から、こういうのあきらめてたチュー!!


きゅんちゃんとこんな休日の過ごし方ができて、
母ちゃん嬉しかったです泣くうさぎ飛び出すハート!!


きゅんちゃん、先生に花束を渡せて
うれしそうでした笑ううさぎスター






⬇️最近おすすめのお菓子


イベントバナー