おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




行っちゃうよね~


双子が小学校になって、一気に高くなった食べ放題料金。


『もう行かないぞ~( *˙0˙*)۶オー!』と思ってたんですけど、


ワンカルビ行っちゃうよね~ニコニコ



⬇️前日に遊びに行って疲れてね~不安


今は北海道フェアなんだけど、
これ⬇️は通常メニューの
炙りせせりのおろポンネギまみれ!

大根おろしが美味しい感じ。
せせりはいらないから大根おろしだけ食べたいかな~🤤。





これは大好き!韓国冷麺!
チャーシューはなぜか美味しくない!

お酢をたっぷり~🤤❤!


旦那がキムチ嫌いやから、急いで食べて急いでお皿を返却する気が利く嫁なのです。




これね⬇️、子どもに大ウケ!
こぐまちゃんが2皿食べた
鮭とホタテのグラタンお願い


確かにクリーミーで美味しかった🤤!


そしてこの日もエビ三昧!
これを3セット⬇️!
手がアチアチ。






名物ユッケジャンスープ!最高!





これはぜひお伝えしたい!

ワンカルビってデザートは1人1つでしょひらめき


でもこちらね⬇️、デザートに見えるけど北海道フェアのメニューやから、
食べ放題なのです~チュー飛び出すハート

黒豆ときなこのクリームサンド!


生ブッセって感じで、
美味しかったチュー飛び出すハート!!




この日はこぐまちゃんがデザートいらないって言うから2つも~よだれ

さっぱりオレンジとシャーベットと、



クレームブリュレラブ


わたくしレストランでは冒険しないタイプ。
結局ド定番が一番美味しい凝視飛び出すハート!!



ドキドキお会計💓


ここでも幼児⇒小学生で3000円ほど値上がりしちゃった不安


会社のベネフィット割の10%OFFがありがたいのよ~酔っ払い!!



この日はこぐまちゃんなんか、
エビをちょっとと、焼きしゃぶについてた卵で卵かけご飯して食べたくらいのもん🥹。



食べ放題のお店…、
せめて小学1年生だけでいいから、
幼児料金にして欲しいなぁ~泣き笑い食べませんよ





⬇️昨日の投稿✨🍅

⬇️ついこないだ思ったのに…

⬇️シュラスコも大好き


イベントバナー


めっちゃラクっぽいお願い

 


 

 


 ついに買った~🧀ワクワクラブ

 

 

 

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール