おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


今日はマラソン5のつく日🏃‍♀️🏃‍♂️✨!

イベントバナー




さすが志麻さん


こないだケータイちゃんが
素敵なレシピを教えてくれてね。


あの有名なタサン志麻さんのミートソースレシピ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧!



これはやってみるしかない💪!
ニンニク・玉ねぎ・人参を炒めるでしょ🥕🧅🧄。


私、いつもはここに⬆️ひき肉をぶっ込んでたんですけど、

違うらしい凝視!!



まぁトマトとかトマトソースはここで投入ですわ🍅。




うちはこんな感じ爆笑



純粋なトマトソースですわ。
美味しそうな香り😋!


ウスターソース入れたらだいたい美味しいですよね。



肉は別で!!


ほんでひき肉は、別フライパンで、ステーキのように焼くそうですよ 🥩!




これはきっと多少焦がした方が
美味いやつですよねキメてる
焦げは旨みの凝縮!




本当はこの肉の方に⬆️さっきのトマトソースを入れるんですけど、

フライパンの関係で反対に…🥹。


すんません志麻さん、
肉をドーン!




確かに肉が肉団子みたいに
ゴロゴロして、肉々しい~ポーン飛び出すハート!!

全然違いますよ~びっくり飛び出すハート!!





ノーベルパスタ賞をあげたい


ほんまこのパスタ、
3分で茹でれるわ小鍋サイズだわ、

ものすごい発明ですよねチュー飛び出すハート!!


家庭料理におけるパスタのハードルを見事に下げてくれてありがとうチュー愛飛び出すハート!!




出来上がり~


これがもう、めっちゃ好評でしたよ滝汗飛び出すハート!!

いつもはミートソースしたらけっこう余るんですけど、


子どもがおかわりおかわりで、
旦那の分が危うく無くなる寸前!!





だもんで、わたし、醤油マヨ泣き笑い


こちらは椎名誠先生のレシピですなウインク

これはこれで、
ウマい( •̀ω•́ )و✧!!


いや~志麻さんも椎名誠先生も、
さすがです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧!!




⬇️サイゼリヤのあの噂に直撃★

⬇️昨日の投稿✨🍵


今日はマラソン5のつく日🏃‍♀️🏃‍♂️✨

イベントバナー



イベントバナー


 

 



 

 

 

 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール