おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー

今日は5のつく日✨

イベントバナー

楽天バナーからお邪魔しますねニコニコ



昨日投稿したこの後ですね、

発表会も無事に終わって打ち上げや~ってな事で、
大好きなレストランに10年ぶりに行ってきました~ラブ!!



三ノ宮近辺から、今度は車で神戸モザイクへ。
旦那、運転得意じゃないから、都会の運転めっちゃコワイ不安
神戸の海側は建物もシャレてるザンスおねがい




神戸モザイク

モザイクの駐車場はいつも満車なんで、
umieの駐車場に停めると空いてますよニコニコ


歩いてもすぐですよニコニコ
ヒュー!神戸丸出し~!



テラスでカフェでも、って気になるよねぇ~☕️🍃



シュラスコ料理ブラジリアーノ!


ココよ~"(∩>ω<∩)"!!
わたし、シュラスコが大好きーーーチュー飛び出すハート!!

神戸でも人気のシュラスコ食べ放題のお店、
ブラジリアーノ!
めっちゃずっと食べたかったよぉ~"(∩>ω<∩)"!!


店員さんはほとんど本場の方っぽいので、
緊張します笑。
昔からいたニャ~オ言うおじさん、さすがに辞めてはりましたわ。



このなんとかいうソース⬇️がね、
お肉にたんまり乗せて食べると、
サッパリしてお肉いくらでも食べれる🍖!!



これやコレコレ~"(∩>ω<∩)"❤!!
旦那を上手いこと隠してくれる~!
牛バラよ~めっちゃ柔らかかったーーー!



ごめんなさいね既にお皿が汚くて笑い泣き
もうたまりませんよねぇ~100点のお肉~チュー飛び出すハート!!



パイナップルちょうだい言うたらいっぱいくれた!
またこれが上手い!!

旦那とは結婚前に来てね、
その時からハマってなかったから分かってたけど、
子供たちにもビックリするくらいハマらず"(ฅº¦ºฅ)❢❣!!


私しかハマってないので、また来れるのは10年後かなぁ~爆笑


あ~!!シュラスコ最高~(∩>ω<∩)❤!!



どんぐり共和国へ!

わたくしレモン、夢見る主婦なもので、
ジブリグッズが大好き(๑♡∀♡๑)❤!


モザイクにはどんぐり共和国もあるんですデレデレ



これめっちゃ買おうか迷ってるんですよね~!
店内写真、怒られたらあかんので加工しつつ…。

そらのうえ店でも購入可能なのですニコニコ
オンラインと言わないとこが素敵やん。



猫の恩返しってグッズ自体なかなか出ないんで、

これは欲しい~チュー飛び出すハート





お店の外にはこんなにかわいいガチャガチャが!
このトトロの頭に、ちっちゃいやつをさせるのです!



子どもがトトロ欲しがるから買わされましたよ…不安。店の外で即開けて、一緒に歩いてましたわニコニコ



わたしはこれを購入!
ジブリのハンドタオルは、もはやアートなのです!

ちなみに昨日からやたらpickで貼ってる
パルナートポックさんを知ったのは、
ジブリとコラボしてるからなんです~おねがい!!



めっちゃかわいい"(∩>ω<∩)"!!
ラピュタコラボのパズーとか最高でね、買っちゃいました(๑´ロ`๑)❤!!

ほんで今、パズー行方不明…。おかしいなぁ…。


パズーはそのうち探すとして、
久しぶりのシュラスコとお買い物、
最高でしたわぁお願い


今日もお仕事がんばってきマースニコニコ!!




これで1年は発表会が無いからゆっくりできる

今日は楽天5のつく日✨

イベントバナー


イベントバナー


こんなにかわいいパルナートポックさん
絵本がそのままアクセサリーになったみたいラブ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール