おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




太陽の光を浴びに


昨日は遊びに行って混んでて疲れて、
『もう遊びに行かないッ魂が抜ける』と思ってましたけども、


そうすると子ども達、ゲーム三昧🎮真顔
あかん!アカンでムキー!!



こうなったら
強制的に探検ボクの街なのです!!


駅までウォーキング🚶‍♀️


『あんた達、着替えてかーたんと駅まで歩くで物申す!!』


ってな訳で、


めっちゃいい天気の昼下がりに
お散歩~🐶。
旦那は車で迎えに来る為、家で待機🏠



いざ出発~


近くの川は亀と魚がいっぱい🐟🐢。





『なんで歩くの~おねだりおねだりおねだり』と文句ブーブー🐷。
めっちゃいい天気やんね~気持ちいいやん笑ううさぎスター


あと夜はワンカルビ行くからお腹減らさなあかんねん笑ううさぎスター





ほらほら知らなかったけど、
川に鯉のぼり┠('◎'зз) 彡!


歩けば発見だらけやん~ひらめき!!



いや~気持ちいい風が吹いて、
いい天気で楽しかった~ニコニコ


親子でどこまでも歩く、
こんな素敵な事ありまっかいなにっこり愛飛び出すハート!!




駅でお菓子を買わされる


そんな素敵な気持ちなのは私くらいで、
特にきゅんちゃんは最後まで文句ブーブー🐷。



🍋『歩くと気持ちええやろ物申す物申す物申す!!』
ほんわか『う、うん⋯』と最後は無理やりえぇ感じで締めまして。



ちょうど駅のスーパーにかしわ餅売ってたので、
買って帰って、すぐ食べられちゃったキョロキョロ


夜ご飯はワンカルビなのにぃ泣き笑い
ちゃんと元取ってよ~🍖🦐泣き笑い


短いお散歩でしたけど、
その間にうちの子を大きな声で呼んでくれるお友達に2人も会ってねニコニコ飛び出すハート


私は結婚してこの街に来たから
まだアウェーな気がしますけど、


確実にこの子たちの街にはなってるんだなぁと思って嬉しくなりましたわニコニコ





⬇️昨日の投稿のコレで疲れた⋯笑い泣き

⬇️外で遊ばせないとって思っちゃいますよね泣き笑い



イベントバナー


 

 

 

 


 



お風呂上がりにすぐ冷たいお水✨🥛!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール