おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!


イベントバナー



ついに子どもを連れてきた!!


1月に1人で行ったこの時ね、
『子ども達こんなとこ来たら喜ぶやろな~ラブ』と思って、



そしてこの日もポケセンで喜ぶ姿を見ましてね、
『大阪のとこ行ったら喜ぶやろな~ラブ』と思って、



昨日ね、
ついに子ども達、大阪に初上陸~チュー飛び出すハート!!

大丸梅田店のエレベーターでございます!
もちろんお目当ては13階の
ニンテンドー&ポケセン!




春節やし三連休やし、ひょっとして入場制限あったらどうしよう…(´・ω・`)と思いながらでしたけども、


なんとか整理券で入れました~ラブ!!
これが予定時間15時とかなら泣いちゃうけど、
意外と30分後に入れるラブ!!





 TODAY'S
 
いざ入店!



ヒューウィゴー!
ついに連れて来れたよ~チュー飛び出すハート




入場制限のおかげか、ニンテンドーの方はね、
入店すると意外と空いてます。
わりとゆっくり見れますよヽ(•̀ω•́ )ゝ。



こぐまちゃんが発見した天井の隠れピクミン!
助けてる~カワイイ((o(。・ω・。)o))❤!






グッズがかわい過ぎるぅ❤


もういくらお金があっても足りないくらい、
かわいいよぅ(๑♡∀♡๑)❤!






やっぱピクミングッズは揃えたくなっちゃうよねぇ~チュー飛び出すハート




なんとこの日…前回売り切れ続出&個数制限で涙をのんだピクミンバッジがね、
全種類再入荷してたのラブ





お次はポケセンオオサカ!


出張所じゃないホンマもんの方は、
混み具合もスゴイ!!
ポケセンの方が激コミですよ。

えーと、これはミライドン💥?



コレ、めっちゃかわいいけど、
長い人生生きてくると、
こういうカバンもう山ほど持ってるから買われへん泣き笑い



子ども達にはニンテンドーとポケセンで
各1つずつおみやげを買っていいよと伝えまして。


でもうちぬいぐるみもう山ほどあるんでね、
ぬいぐるみ禁止令なのです物申す

でもめっちゃちょうどいい大きさ&値段…ひらめき




ちょうどこの時キングオージャーとサンリオが
コラボしたポップアップストアがありました!


今年もありがとうキングオージャー!



いや~めっちゃ人が多くて疲れたんですけど、
ホンマに楽しかったですわ~ラブ


もうこれはわざわざ行くにふさわしい観光地ですねデレデレ
また行きたいチュー飛び出すハート




⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー