おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



憧れのショップへ


昨日の投稿に続きまして、

今日は大阪に行ったら行きたかった
ショップへGO!


にしても、大阪めっちゃどこもかしこも混んでる~無気力無気力無気力!!
そして地下街もまるでラビリンス~!
どこがどこやら。


どうにかこうにか梅田大丸にたどり着きまして、
ここにあるのは、


これー!ポケモンセンター!






子どもが好きやと、
やっぱ母ちゃんもテンション上がっちゃう~ラブ!!
連れてきてやりたかったなぁニコニコニコニコニコニコ!!




でもね、大阪中の親子が来てるのかと思うくらい、
激混み無気力無気力無気力!!
レジなんかいっぱいあるけど、
その全てで長蛇の列が折り返しまくってて…。


なんも買えんかった魂が抜ける



お隣のニンテンドーショップへ!


どっちかっていうとポケモンセンターより
空いてましてお願い!ここなら買えそう!

ヒューウィゴー!


キャ~!リンクさんですや~ん!

めっちゃうれしいチュー飛び出すハート!人気者勢揃いですね!



ここでね、ピクミンのピンバッジ⬇️をお土産に買ってあげたかったんですけど(´・ω・`)、
1人各色1つまでの購入制限があって…。


そんなん、三兄弟やのに各1色ずつしか無かったら、
好きな色のピクミン、取り合いになって
大喧嘩して悲しいお土産になるやん(´・ω・`)。


よしんば『何色がいい?』って電話して聞いても、
もし赤2人・青1人とかやったら、
赤のどっちかが諦めなあかんし…。
そしたらそれで大喧嘩やん(´・ω・`)。

そうなるのが目に見えてて電話で聞かれへんわぁ泣き笑い



店員さんにも念の為聞いたけど、
もちろんダメでね~えーん


せめて健康保険証などで子どもが3人いることが確認できれば許可するなど、
ぜひ柔軟な対応をしていただければありがたいけど、
大人気のバッチみたいやからムリやろな~( ´∀`)σ❌。


てなワケで、他のものをお土産に選びましたニヤリ


全員連れてくりゃ人数分買えるから、
またみんなで大阪に来たいもんですニコニコ




その後新年会で懐かしい仲間と会いまして、
終わったらすっかり夜!!



子どもができてから8年近く、こんなに夜まで
1人で外出したの初めてかも!!
帰ったら寝てるなんて、信じられなーいよだれよだれよだれ


スケートリンク⬆️とかあって、まるでニューヨークみたいな大阪駅でした。ステキ✨!



でも9時前の大阪駅周辺にしちゃ、空いてますよねぇキョロキョロ?コロナでいろいろ変わったのかしら。




選ばれたお土産はコレ!


Nintendoの人気者勢揃いハンカチ~( ´∀`)σ❤!


次の日あげたらおお喜びしてましたデレデレ


ちなみにこのカッコイイお土産の袋は
人数分貰えました!
ほんまこれでも⬇️人数分無かったら大喧嘩よ泣き笑い!!



都会に行くと、服とかその他いろいろ
ちゃんとせねばって気が引き締まりますね笑ううさぎスター!!


どこも混んでてハンカチ以外買えなかったけど、
とっても楽しい1日でした爆笑




⬇️大阪で何か買うことのハードル上がりすぎ


イベントバナー



 マリオブロックが超カワイイ🍄🌟!

複数本買うなら送料かかってもココが安いかな~ニコニコ