おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



いざ大阪へ

こないだね、久しぶりに新年会兼同窓会があって、
大阪へ行ってきました爆笑
(子どもは旦那が寝るまで面倒みるチュー飛び出すハート)



ちょっと見ない間に、大都会やでぇ~不安
改札を出たところ。


新年会は夜からやけど、
せっかくなんで1時過ぎには大阪へおねがい

だって都会で美味しいランチ食べたいチュー飛び出すハート!!



ルクアとか行っちゃう~指差し


昔は毎週のように来てたけど、めっちゃ久しぶりなのです!!


キラキラした若い子ばっかりで、
近所のイオンに行くコートを着てきた事を大後悔真顔それしかないけど



それでもルクアに来たのは、お目当てのココーチュー飛び出すハート!!11階レストランフロアの、

どうとんぼり神座




1時半頃やから、土曜日とは言え
そんなに行列も無くすんなりとニコニコ


メインメニューは『おいしいラーメン』。




先払いシステムなのよ指差し
わたくしこの日は煮卵ラーメンとライス!!





はわわわわよだれ飛び出すハートうんまそ~🍜。


おいしいラーメンに煮卵入り。
神座さん、自分でおいしい言うちゃってるもんね~🥹。自信の程がうかがえますね!



白菜がシャキシャキで、スープに絡んで、
もう白菜とスープだけで十分かもって思える
美味しさよだれ飛び出すハート


と思ったら問題発生手!!
視界に入る私の両サイドのおふたりが、
たまたまワイシャツ素材の服着てる!!

これは煮卵がツルッとボッチャンして
お汁が飛んだら、
二度と油が取れないタイプ不安!!



そう思うと最後まで煮卵食べれなかったけど、
最後まで美味しく食べれましたわ~デレデレ



1人でゆっくり都会のおいしいラーメン、
最高でしたチュー飛び出すハート!!




⬇️伊丹空港のJALのとこでも食べれます指差し
⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 複数本買うなら送料かかってもココが安いかとニコニコ