おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



伊丹空港に帰ってきた!

沖縄から飛行機で、伊丹空港に戻ってきました~ニコニコ
めっちゃデッカイ関空もテンション上がるけど、

伊丹空港もちょうどいい大きさで、好きです~ニコニコ



私、沖縄行く日に伊丹空港に着いた時からね、
帰りに絶対食べたいものがあったんですよ凝視!!


それが
神座(かむくら)のラーメンと、
りくろーおじさんのチーズケーキ!!


でも今回、往復ANAの飛行機やったんですけどね、



神座もりくろーおじさんも、
JAL側の保安検査場後のゾーンにあるんですわ知らんぷり



伊丹空港って、歩いて移動してると、
ANAとJALで完全に真ん中で建物切れてるんですよね~。


ANAからJAL、行けるんかしら…?
と沖縄にいる間ずっと思ってて。



特に食べ物絡みでは諦めないレモン、
最終日にやっと伊丹空港に電話で聞きました(*•̀ㅂ•́)و✧!!


裏で繋がってた!!


伊丹空港のJALとANA、保安検査場後ゾーンも裏で繋がってました~ラブ!!

手荷物受取の方から出ちゃうと、もうダメですよ!!
手荷物ある方は、
手荷物を受け取ってから戻れるか、
あらかじめご確認くださいましねお願い




ほんまや~フロアマップ見たら、ちゃんと繋がってる~ひらめき知らんかったです~!





電話に出てくれた伊丹空港の電話のお姉さんに、

『13番ゲートを目指せ物申す!絶対、手荷物受取の方に行ってもたらアカンで!!』と言われたので、



目指して行ったら、あったあったーーー!!
めっちゃ人おらんけど、繋がってる~!!





ちゃんと書いてる~爆笑!!
今まで全然知りませんでした~。




執念で到着!JAL塔!!


これよコレコレ~チュー飛び出すハート!!
看板見ただけでヨダレが出るわよ~(´。✪﹃✪。 ` )!!




そしてもう1つのお目当て、
りくろーおじさん!!


こんなもんねぇ、
大阪出てから買おうと思ったら、
50分待ちとかですよチュー


それが神座のラーメンが出来上がるまでに並んでたら買えましたよ!!

興味ある人は、絶対ここで買って~チュー飛び出すハート!!


フワシュワ系チーズケーキなんで、
マジで1人で1ホール、食べようと思えば余裕で食べれますよ凝視キリッ



しかも人気の焼きたての方も、焼きたてじゃない方も、両方ちゃんとある!!
焼きたてじゃない方は日持ちしますウインク




焼きごてジュー!
りくろーおじさんのチーズケーキはね、
電子レンジで温めても、スッゴイおいしいですよチュー飛び出すハート
焼き立ての味になりますよ!!
温め方は箱に書いてるから!



りくろーおじさんは、カフェも併設してるんで、
焼きたてをその場でプルプルいわせながら
食べれちゃうのよ~ひらめき


朝もはよから開いてますしね~ラブ
ありがたやありがたや。



ラーメン来たー!


ほんまにりくろーおじさんが、ラーメン作る間に
買えまして。うれしいッチュー飛び出すハート!!

全てが計画通り!!
行きも帰りも飛行機も乗り遅れなかったし、
良かった!!


この神座のラーメンはね、大阪にも何店舗もありますけど、この白菜の入ったスープがなんとも言えずおいしいですよね~ラブ!!

1番好きかも~ラブ




という訳で、
伊丹空港はANAもJALも保安検査場後のゾーンで
行き来できるので、


ぜひぜひANAの方も神座とりくろーおじさん食べてみてくださいニコニコ飛び出すハート
手荷物受取に出ちゃうとダメニコニコ
手荷物がある方は、どこまで行けるかとか、
事前にご確認くださいm(_ _)m。




⬇️この時から思ってました。


イベントバナー



 

 


 


 

 

 



子ども連れにはめっちゃオススメ✨🌺🌴🐠!

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール