おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!



イベントバナー




 TODAY'S
 
ポケセン出張所



行ってきましたポケセン出張所⚡️o'ᆺ'o⚡️!

加古川市にあるニッケという商業施設ですよ指差し



2日目の昨日はね、
夕方行ったら15分ほど並んだら入れました~爆笑!!

(*️⃣追記:土日はやっぱりかなり混むようなので、
子どもちゃん連れなら平日の夕方が無難かもですよ!)



ちなみにポケセンオンラインに会員登録したメールを見せるとこんなにかわいいクリアファイル的なやつがもらえちゃう⚡️o'ᆺ'o⚡️。あ、これ⬇️裏表よ。




さてさてどんなグッズがあるかしらひらめき

ポケモンSVの面々!




ファスナーチャームとかニコニコ





メインはこのぬいぐるみ!お手頃価格で買いやすい!
でもカビゴンとかゴンベやホゲータなどの人気キャラは売り切れてるものも…笑い泣き





人気者3キャラはこういうのもありましたよニコニコ
私絶対ぬいぐるみ買うならキーホルダータイプの方がいいと思うんですけど、
うちの子ぬいぐるみを買うんですよ~不安
使い道ないやんね…。





女子向けアクセサリー✨️!
ハンドタオルもちょこっと。





やっぱりこんなにシャリタツグッズがあると、
シャリタツ、人気なんかなと思って
めっちゃシャリタツ欲しくなっちゃった!


靴下かわいい~お願い!!
3足で1200円というお手頃価格!!





ポケモングッズGETだぜ


これ!めっちゃかわいくないですか~チュー飛び出すハート!!

ルカリオ靴下!!
会社に履いて行こうっとキメてる

ガオ!



シャリタツ靴下も買っちゃった(´>∀<`)ゝ!
これも会社に履いて行くわよ~!




そして私が
絶対欲しかったのがコレチュー飛び出すハート!!
大中小のショッピングバッグ⚡️o'ᆺ'o⚡️!!
こないだ大阪のポケセン行ったら、これ売り切れてたの( ´∀`)σ!!




これ結構丈夫やし、小さいのとかね、
小学校にちょっとしたものを持っていく時に便利なんですよ~お願い
大きいのは旅行やお出かけの追加カバンにいいし。


あとこれのポケモンを子どもに探させてたら
15分は時間稼げますよ笑ううさぎスター



Sなんか6枚も買ったから
ショッピングバッグだけで6,400円も買っちゃった(´>∀<`)ゝ!!



ショッピングバッグね、もし棚に無くてもレジで買えましたよ。いやそんなにショッピングバッグいりませんか笑ううさぎスター



あぁ、楽しかったデレデレ!!
グッズとしてはあんまり種類は無いかな~と思ったけど、お目当てのショッピングバッグ買えたし!


子どもも『ポケセン行ってたからゲームできんかったけど、それよりポケセン行けて楽しかった!大満足!』言うてましたわニコニコ飛び出すハート




ポケセン出張所、出張してくれてありがとうデレデレ!!




⬇️加古川のピソラも行ってきた✨️

⬇️この前日はスゴスゴ4往復くらいして帰りました
⬇️この日楽しかったので、大阪の方も行ってきました!




イベントバナー



 アイリスオーヤマのおすすめ掃除機✨

買いましたラブ

 クーポンで3000円OFF✨️! 

 

  

 

 


東京の有名なドーミーイン✨️スゴイですねお願い

いろいろホテル見るの好きなんです(*´ω`*)