おはようございます爆笑レモンです🍋✨。


イベントバナー



沖縄旅行の3日目は、午前中、
このエイのエサやりをしまして、

その後ホテルの無料ランチバイキング!
このカメロンパンが人気!
唐揚げとかフルーツもてんこ盛り!!
お昼はピザもパスタもあるよ!

無料でたらふく食べてから…、



ブセナ海中公園


今回はじめてブセナ海中公園に行きました!!
ブセナテラスのお隣ですよねニコニコ

駐車場も停めやすかったです👌!


チケットは全部セットにしとくのがオススメ~!!



ブセナテラスが見えて、
さすが海がめっちゃめっちゃキレイでしたわポーン!!



3日目はお天気最高~ラブ


ブセナ海中公園の目玉はね、
このグラスボート!



乗る手前にね、エサの自販機があるから、絶対買っといた方がいいですよ凝視
地味に自販機あるので!!

この緑のやつですよ!




お魚ちゃんもエサに慣れてて、
グラスボートにめちゃんこ寄ってきてくれました~お願い!!




海中展望塔

もう1つ見どころはね、
⬇️この先っちょのとこの丸い塔を降りていって、
海の中を観察( ⚭_⚭)✧!!




わたくしレモンは何かと心配性で飛行機も嫌いですが、
建物やから海の底でも怖くないっすデレデレ






こっちは普段のお魚ちゃんの生活が見られる感じ。
ニモの小学校がありそうな雰囲気デレデレ



ブセナ海中公園ね、想像してたより
だいぶ良かったですわ~ラブ!!

いつも行ってた御菓子御殿のディノパークの3回目行く代わりにこっちに来たんですけど、
良かったです~ラブ!!




⬇️続き✨

⬇️今回行かなかったけど、ディノパークも相当オススメですニコニコ


イベントバナー


 

 


 

 


使ってます✨めっちゃ便利!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)