こんばんはニコニコレモンです✨🍋✨。

来てくださってありがとうございますお願い



楽天roomはじめちゃった(´>∀<`)ゝ!


先日も投稿しましてね、レモン家、秋に沖縄旅行を計画してるんですよね~照れ



沖縄大好きー ニコニコ



軽石の頃も行ってました

皆さま、2年前を覚えてますかニコニコ
沖縄は軽石の漂着問題真っ只中でしたけど、レモン家、行ってました泣き笑い


あのルネッサンスリゾートオキナワのプライベートビーチがすべて軽石でしたよ!!

波の音もね、シャララララ~でしたよ。



専門家さんの中には『解決には10年かかる』言うてた人もありましたけど、ルネッサンスリゾートに関しては、去年はもう全然大丈夫でしたニコニコ

去年の秋のプライベートビーチ



うちの子どもが一番好きな観光スポット

沖縄は観光スポットいっぱいですけども、
ちびっ子boyがいるご家庭には超オススメスポットがあるんですよ~ニコニコ飛び出すハート!有名だからみなさん知ってますけどねニコニコ


うちの子達もまずはここに行きたがりますニコニコ

やんばる亜熱帯の森!DINO恐竜パーク!!

こちら、あの紅芋タルトで有名な御菓子御殿さんがやってるんですよね。
でもここの規模、沖縄のジャングル植物も相まって、めっちゃジュラシックパーク感出てますよね~チュー愛飛び出すハート!!




入り口からこんなに~びっくり飛び出すハート



こんな写真も!






恐竜ちゃんは動かないやつですけどね、周りのジャングルが全部本物なので、ほぼジュラシックパークの1作目ですよ(笑)。



ルートに山ほど恐竜ちゃんがいます!




ルートの最終地点には遊園地によくある乗り物(有料)や、恐竜グッズ満載のお土産屋さん!
トイレはちゃんとめっちゃキレイひらめき✨!


そしてママさんにもうれしいのは、本当の最終地点には御菓子御殿のお土産屋さんがあって、紅芋タルト系のおみやげがほとんど揃います


子どもも大人も満足なので、ほんとありがたいお願い飛び出すハート!!
次に行く時も、ここは外せないです~ニコニコ飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー