おはようございますニコニコレモンです- ̗̀🍋 ̖́-
来てくださってありがとうございますお願い
昨日また間違って一瞬夜に投稿しちゃいました(´>∀<`)ゝ


さてさてこないだは有給休暇だったんですけど、
平日は何かと手を抜きがちなんですけどね、
休みの日くらいはちょっといつもと違うものを作ろうかな~なんて思ってひらめき


鶏むね肉でナゲット作ってみました指差し飛び出すハート!!


筋を切るように切った後、鶏むね肉を適当にザク切りにしまして



普通はコンソメとか洋風味にするところ、


醤油や生姜、ニンニクなどで唐揚げ味にしちゃって、せっかくなんで野菜も入れたいので玉ねぎも指差し



危うく忘れるところでしたが鶏むね肉をシットリさせるためにマヨネーズも。


と、このように結婚してから勉強した
鶏むね肉に対する全ての知識
ぶち込んで仕込みましたけどね。



美味しそうに見えるでしょキメてる

おいしくなかったんですよォ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!

めっちゃ味無しパサパサ~ニコニコ
誰もおかわりせず。やっぱコンソメがいいと思いますよ凝視キリッ。


さてさてその日のお弁当


鶏むね肉3枚分も仕込んじゃったし驚き、家族はもう誰も食べないし、
お弁当で消費せなあかんけど、こんなパサパサもうイヤだー不安なんとかせねば!!と思ってね、



そうだ!チーズとケチャップでジューシーさマシマシ作戦ひらめき愛飛び出すハート


いやぁ~美味しくなりましたひらめき愛飛び出すハート
夜ご飯の時に思いつけば良かったな~チュー


それと、青しその実のお漬物よだれ飛び出すハート
しその実の他に、キュウリや大根も入ってるんですね!



いや~主婦歴約10年、我ながらなかなか成長したもんですキメてるフフフ。