至福の時間

 

こないだ有給休暇の日でしてね、それはもう至福の時間でした~照れ




朝から商業施設に行って、スーパーで好きな物を買いましたよ~よだれ




まずは食べると決めてました!ケンタッキーチュー愛飛び出すハート!!



あぁ~!1つにしようと思ってたのに
指が勝手にピースしちゃって~✌️驚き!!
丁寧に準備された朝イチのケンタッキー、最高です。





ビタクラフトコラボのフライパン、良さそうですよね。
次はこれにしようかな凝視飛び出すハート。どうかな。




自分へのご褒美はこのコーヒーゼリーに決定チュー飛び出すハート



帰ったらゴロリーンとして、撮りためてた鬼滅の刃を見まして凝視愛飛び出すハート!!


めっちゃめちゃ面白いですねチュー飛び出すハート!!

あの小ネタのクスッとさせるのを挟みつつ、

緩急つけた展開!

玄弥のくだりも泣けるゼ~悲しい!!



最近って、すぐYouTubeとかネットニュースとかで

考察とかその後をケータイさんが勝手にオススメしてくるじゃないですか汗うさぎ

だーいたいの展開は薄っすらそれで分かっちゃったんで~笑い泣き

タイトルとかサムネでネタバレするのやめて欲しいですよね凝視




撮りためたガキ使を見るのも至福ですチュー飛び出すハート!!

ダウンタウンさん、還暦なんて、ほんと信じられない!!いつまでも大好き!!




1人でゆっくり食べるお昼ご飯はこれにしました~指差し飛び出すハート

インスタント麺部門でサッポロ一番はよく1位になってますよね~。


私は生まれてこの方ずっと味噌ラーメン

むしろそれ以外食べた事無くてね。塩がナンバワンで美味しいんですかねひらめき



昔は有給の日に、掃除を頑張ったりしましたけどね、最近は疲れを取るのを第1優先で、めっちゃゴロついて過ごしますキメてる!!



あとはこの自分へのご褒美に買ったコーヒーゼリーを食べたあたりで、きゅんちゃんが帰ってきて、

有給休暇終了ですね~魂が抜ける



私きっと仕事が無いと、めっちゃダラけるんで、仕事辞めずにがんばります💪ニコニコ





先月の有給の日の過ごし方~ 目がハート



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

仕事にピッタリニコニコ

 


 



 

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー