こんにちはニコニコ

今日は有給休暇でお休みデーですので、ここぞとばかりにダラダラしてます。


こんな日はいつも朝から近所の商業施設に行って

買い物してからケンタッキーをばよだれ愛飛び出すハート

朝イチのケンタッキー。丁寧に作られてる気がします。のように貪りました。

ごちそうさまですニコニコ


お昼までに帰ったら、録りためた録画を見て~よだれ
世界ふしぎ発見大好き~ひらめき
くしくも新体制当日のやつ!草野さん、MCじゃなくなったんですよ!!
世界の古代文明とか日本の古墳時代とか卑弥呼とかワクワクしちゃう~よだれ愛キューン

夜に備えてカレーを作りました!!
お弁当ジャンルなんでね、料理を載せないとどこかに怒られる気がしてきましたよニコニコホタテは2つ
レモン家はバーモント甘口とハウス・ザ・カリー甘口のスペシャルブレンド
その都度味が変わりますので保証はできません凝視。というジブリの猫探偵みたいな事を言いつつニコニコ
バターで炒めたエビとホタテも入れちゃいます。


なんたって私カレーの事好きでもないんですよね~。カレーよりご飯の方が好きなんです。

お休みの日の充実ランチはコチラニコニコ
壬生菜のお漬物~。
小皿はお漬物をさらに醤油がけにしちゃう用です。お漬物1口でご飯2口はいけそうな感じで。

あ~毎日休みだといいですね~お願い


 午後からはプリンを食べながら母ちゃんに貰った

コレを飲むんで~すよだれ

これね、まぁ賛否両論あるんですけどね、甘味が凄くてね、大好きなんですよぉ~ラブ!!

お茶漬けとかしたら最高なのです~ラブ!!

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー