サムネイル

おはようございますニコニコレモンです。

来てくだってありがとうございますお願い

GW、長いようで短かったですねにっこり

今日もお休み気分で出社しますにっこり




レモン家は、旦那が秋に長期休暇があるんで、

ちょっと旅行に行く予定を立てています照れ



こことか行っちゃおうかしらと思って~よだれ愛飛び出すハート


レモン家はいつもJTBのふるぽでふるさと納税してね、ちょっとだけクーポンとして割引に使ってますニコニコ


わたし、高校の卒業旅行で行ってから、ずっと沖縄大好きなんですよ~お願い




去年の秋の沖縄旅行もルネッサンスリゾートオキナワ。

日頃はサイゼリヤのキッズドリンクバーもケチる有様ですが、私が旅行好きなんで~よだれ飛び出すハート行っちゃいますよね~。




ルネッサンスリゾートオキナワは子どものアクティビティが満載で、海賊船に乗って冒険もできちゃう~チュー愛飛び出すハート



釣りももちろんできる~ニコニコ



なんとホテルでエイちゃんもいっぱい飼ってます。
エサやりできます!
(全て有料です。)

旅行の計画するのも好きなので、今からパンフとか見てワクワクしてますよだれ愛飛び出すハート



さてさて今日のお弁当


GW中はお弁当無かったんで、久しぶりのお弁当。
お弁当っていうか、昨日の残り物なだけですけどね不安スミマセン


昨日はがんばって餃子作ったんですけど
昼寝した後作ったんで、寝ぼけててね

ニンニクとショウガ入れ忘れちゃって真顔めっちゃあっさりしてました。

誰もおかわりしなかったですわ。


こう見えて風味無し餃子弁当~よだれガーン


おしり探偵の映画シリアーティの録画したやつ見ながら昼寝してたんで、福山雅治さんのめっちゃイケメン声が夢に出てきて、いっぺんで好きです凝視愛。福山さん、ノリノリでしたね!




昨日のこぐまちゃんのカワイイ一言

聞いてくださいよぉ~、昨日くら寿司でね、こぐまちゃん、
きつねうどんって、きつねのお腹が入ってるんかと思ってた~ニコ

かわいっ!そう思うときつねうどんのアゲかわいっ!と思いましたニコニコ


          おアゲはきつねのお腹🦊






京都はここ安くて良かったですヨ 




 

 

 



 

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー