ゴールデンウィークなんでね、やっぱり関西の沖縄とも言われる淡路島をおすすめしたいなぁニコニコ飛び出すハート




そりゃ私も行けるなら沖縄行きたいですけどね(笑)!でも高いし、沖縄だと3泊したくなるし会社休まないといけなくなるし。




その点、関西からなら淡路島ならすぐ行けますもんねニコニコ





おすすめホテル


宿泊はコチラが良かったです~チュー愛飛び出すハート!というかいつもここニコニコ

        天体観測できるホテル!

               休暇村 南淡路

 


ホームページに載ってるお料理の写真と、行ったら全然違うって事、よくありますでしょキメてる



ここはもう、そのまま!!バイキングが夜も朝も、サイコーチュー飛び出すハート!!





こんなん~チュー愛飛び出すハート⬇️!!普通は1枚盛りですけどね、お肉3枚ちょーだいと言っちゃうタイプです。

子ども3人だし…ニコニコ。もちろんお代わりし放題!!





お刺身は取り放題~!!




朝は優雅にフレンチトースト。
もちろんいろんなバイキングあり!



さらにこちらのホテルの凄いのはね…、


夜に天体観測ができるんですーーーお月様星空キラキラ!!!
個人が持ってるやつちゃいますよ。
天文台みたいなあの屋根についてるでっかい丸いヤツの中で~!
建物一体型のやつ!



天体観測だと科学館とかに泊まるのがよくありますけど、

ホテルに泊まって天体望遠鏡で月お月様とか金星満月とか、
子どもに見せてあげられるんですよぉーチュー飛び出すハート良くないですか~チュー


コレー!

            
 めっちゃテンション上がりますよ。

あ、ただ、ものすごく天候に左右されるので、
3回に1回くらいしかバッチリとは行きませんでしたよ。
雨はもちろん雲でもあるとね、突き抜けては見られないんでね…。


お月様めちゃくちゃ見えた時、子どもも大コーフンでしたよニコニコ




天体観測はもちろん無料ですし、
しかもホテル代安いッス!!


温泉も食事会場も、大きな窓でロケーション最高ですしねひらめき

温泉は鳴門海峡と鳴門大橋が見える露天風呂ニコニコ飛び出すハート

めっちゃオススメです目がハート!!




オノコロが近いので、合わせて行くと楽しいですよニコニコ




⬇️ディナー最高(*`ω´)b



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

京都のキレイでお安いお宿はコチラ 






イベントバナー


 

 


 


 


 


 


懐かしい✨!!

 

 

 

 


使ってます!お料理にもガンガン使える✨!!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール