おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー





3日目、ブセナ海中公園の後はね、

名護のパイナップルパークにサクッと寄りまして
時間つぶしニコニコ




そしてこの日はルネッサンスリゾートオキナワの姉妹ホテルのね、ココガーデンホテルの中にある、


マカンマカンという中華オーダーバイキング
行ってきました~ラブ!!






ココガーデンはね、めっちゃ住宅街の中に
急にあるんです。
この塔のとこを曲がってくるんですよ指差し




入ってしまえば海とはまた違って、
静かな森の中って感じのホテルニコニコ飛び出すハート





マカンマカンは18時開店なんですよ。
15分ほど早く着いてね~…。
全然待てない子どもと待つ15分、長かった~…!!



やっと開いた~!!



オーダーバイキングって持ってきてくれるから、
めっちゃラクなんですよね~ラブ


子ども多いと、ご飯もラーメンも1回で運べないし、
何往復もする事になるから、

オーダーバイキング助かるんスよね~チュー飛び出すハート!!



さてさて大人おひとり様6,000円ザマスよ。
でもね、クラブサビーという制度で、
お子ちゃま無料~チュー飛び出すハート!!


変な前菜も無理くり付いてこないから、
好きなものを好きなだけ食べれる(๑♡∀♡๑)!!


去年までは注文は人を呼ぶスタイルだったけど、
タブレット注文に変わってて、ますます便利ひらめき飛び出すハート!!




中国茶も嬉しい!





わたくし、地味ですがこの⬇️中華粥にザーサイとラー油をてんこ盛りにするのが大好き(´。•ㅅ•。`)❤!!
あ、これは自分で作るシステム!




子どもちゃん向けにはね、
自分で作るラーメンと、あと焼き餃子もあるんで、
それ食べてりゃ大丈夫凝視飛び出すハート!!


キタキター!


プリンプリンのエビチリー!!
コレ高いやつでしょ~チュー飛び出すハート!!





出たー!!
高そうなエビマヨ~ありがとう~チュー飛び出すハート!!
シャリタツのそった姿って感じよぉ~!




こういう塩味のあっさりしたのもいいですよね!
イカの炒めたヤツ。




これはクラブサビーの子どもちゃんのメニュー!
ありがたやありがたや。




なんかこの日は胃が調子悪くてね、
あんまり食べれなかったのよ泣き笑い
これは旦那が食べた牛煮込み。今食べたい~チュー




鯛の松笠揚げのあんかけ!
サッパリしてるから食べれたチュー飛び出すハート!!




デザートの桃まんやカスタードまんはね、
注文してから蒸してくれるから、
ほこほこしてうんまいラブ



全然本領発揮できなかったのが悔しかったんですよ~笑い泣き!ほんとなら倍は食べたかったなぁ~。


来年、ぜひまたリベンジします凝視飛び出すハート!!




⬇️続き✨

⬇️2日目はお寿司バイキング✨


イベントバナー



 

 


 

  


 







お料理にもガンガン使えてめっちゃ便利✨!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)