おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




最終日の朝


楽しかった沖縄旅行。
最終日なのです泣き笑い!!


レモン家は子どもの寝相が悪すぎてね、
ほんとに添い寝すると大人が寝られないのでね、



⬇️ベッド2台をピタピタにしていただけるお部屋で、その2台に子どもが寝てます。

囲い込み作戦ですな凝視


だいたいホテルはJTBさん経由でね、『ベッドピタピタ希望!』ってリクエスト出してもらってるんですけど、

これがOKかどうか、当日行ってみないと分からないという賭けなのです~チュー!!
今のところ3年連続OKでした。



ちょっとでも節約のためにコーストビューなのよデレデレ
パンフに乗ってるルネッサンスの写真は、
オーシャンビューですけどね、

コーストビューでも十分ですよぉ~デレデレ!!





もう朝ご飯食べれない


最終日もめっちゃいい天気ラブ
はぁ~もうまた行きたくなっちゃうなぁ~チュー!!



こんないい天気ですけど、
もう連日食べ過ぎて胸焼けしちゃって…、
モズクとゆで卵しか入らんかったですわ~えーん!!



ゆで卵3つ食べたけど~笑い泣き!!
なんでホテルのゆで卵ってあんなに美味しいんですかね~!!



最近多いけど、⬇️こんな風にコーヒーをテイクアウトさせてくれるの、うれしいですよね~ニコニコ飛び出すハート




ルネッサンスのロビーには大きなオウムちゃんがいるので🦜、子どももちょっとした時間潰しができますグラサン






最終日、帰りの飛行機✈️は14時発でね、
どこかに行こうと思えば行けたけど、



アラフィフ夫婦なんで、もう疲れちゃって、
チェックアウトまで部屋でカートゥーンネットワーク見て過ごす~笑い泣き!!



うちの子たち、ルネッサンスのカートゥーンネットワークでケロロ軍曹にハマりました(* 'ᵕ' )☆。




年に一度のお楽しみ

サイゼリヤのキッズドリンクバーをケチってためたお金で、毎年沖縄旅行に来てるレモン家ですが、



今年の沖縄も終わってしまった…不安

レンタカーを返して、沖縄の海ともお別れ…。
空港へと向かいます。




これーー!
空港でこれ⬇️食べたいのに、まだ1回も食べれてないよう泣くうさぎ
美味しいんですかよだれ





代わりに最後の待つとこでこれ買って食べたけど、
あんまりやったかな~…キョロキョロ




今年もありがとう沖縄チュー飛び出すハート!!
大好きよ!!




ありがとうルネッサンス!!




また来年も沖縄旅行に行けるように、
がんばって働きます真顔!!




⬇️続きの伊丹空港のおすすめグルメ✨

⬇️昨日の投稿  沖縄夜ご飯よだれ


イベントバナー




 


これ前に買ったんですけど、マジで地味に役立ってます!!階段とか特に便利~!

 


 


 お子さま連れにはほんとにオススメです✨

 

来年は5人部屋じゃないとダメなので、

候補はここかな~キョロキョロ