おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



ルネッサンスのマリンアクティビティ



レモン家がいつも泊まってるルネッサンスリゾートオキナワなんですけどね、


なんせ子どもちゃんが喜ぶアクティビティがいっぱいなんですよ~( *´ω`* )❤!



ホテルの室内プールにも、なんと2つもスライダーがあるんです!


これなら大雨とか台風であんまり外で遊べない日も、ちょっと室内プールで時間つぶせる笑ううさぎスター




3日目はね、朝食の後10時半から、
フィッシュライブラリというエイにエサをやれる
プログラムに参加しました~爆笑!!





これめっちゃオススメお願い✨!!




ルネッサンスのポンツーンとかドルフィンラグーンというエリアには⬇️
奥にイルカちゃんが、
手前のこのゾーンには
エイが山ほどいるんです!!



ホラホラ群れを⬆️成しちゃって!!


イルカちゃんが人が近くに来ると、
うれしそうにジャンプしてくれるんですよ~ニコニコ飛び出すハート



まぁイルカちゃん絡みのプログラムは
めっちゃ高額なんでね、レモン家は手が出ません爆笑!!





サイゼリヤのキッズドリンクバー代をケチったくらいじゃ追いつかない額なのです笑笑ううさぎスター!!



その点、エイの餌やりはお手頃価格~よだれ



エイちゃんが来るとこまで、入れますよ~!
エイのヒレが足にヒラヒラ当たりますよ~!



ブツ切りの生魚を素手であげる感じですけど、
ほんとその場でエイが食べてくれるので、けっこう嬉しいラブ!!


このポンツーンやドルフィンラグーンエリアには
その他カメちゃんやオウムなんかもいたりして。



子どもが全然飽きませんチュー!!


観光に出かけるのは遅れがちになるけど、
1日遊べそうなとっても楽しいホテルです爆笑!!




⬇️続き✨

⬇️朝食食べてからちょっと時間があくので、
プールで時間つぶしがオススメ


イベントバナー