切手購入★私の懸賞の楽しみ方 | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡




こんにちはー








ここ最近漫画を読みまくっていたら懸賞の方が疎かになってしまってました泣き笑い








切手&ハガキ購入★

夏のハガキを勧められたので久々に購入しました✨
一昔前はかもめ~るでくじ付でしたが、いつの頃からかなくなっちゃいましたね🥲







普通ハガキと変わらないので、夏の間は沢山使おうと思いますひらめき








10月からいよいよ郵便料金も値上げしますね🥲
7月からは紙幣も新しくなるし、お店は自動精算機や両替機を替えたりするのが大変そうすぎます😭







私は主に懸賞は当たるのが嬉しいと言う楽しみでやっていて、節約・お得になりたいという事にそこまで重きを置いていないので(ここは人それぞれです✨)
あんなに応募したのに!!
損した!!ムキーむかっとなる事がないですひらめき
大量応募外しはショックはショックだけども😂笑







もちろん結果的に当たってお得になるのはとても嬉しいですが✨
そして10月までにハガキを余らせたりしないように調整して買っていかねば!







足りない切手貼る作業やりたくない泣き笑い






そういえばこちらで書いた締切ギリギリのムビチケ

やはり当たりました!
それにつけても仕事が速すぎる🥹









運動はずっと続けてます!


昨日↓
歯磨きと同じくらいには、日々のルーティンになっていてやらないと落ち着かぬ泣き笑い






引き続き頑張ります!









いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!








ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー