今日のお届け物★詰め合わせGET★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡



こんにちはー!







朝からヤマトさんが届けてくれましたひらめき

開けてみると、
ヤマザキビスケット×コープ様より、チップスターグッズ&お菓子詰め合わせが来てくれました!
チップスターフリクションかわいい!
いつもお菓子+グッズのセットなのが良き♡

ヤマザキビスケットの新たなグッズが増えて嬉しいです✨








ありがとうございました😊







ミスドのチケットがまだ残っていたので久々に買いましたひらめき
今日は3枚1500円分使用✨
あと何回かは買えそうです♫






サーティワンのよくばりフェスも買おうと思ったら、かなり並んでいたので諦めました🥲

 次回またチャレンジしてみます!







昨日のケンシロウ↓
今日のケンシロウ↓
この時期はとにかく暑い!汗だくです泣き笑い


 







お届けが来てくれるとやはり嬉しいので、引き続き種まきもしていきたいと思います😊
気合い入れてオープンも書かねば!








いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!








ではでは✨



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー