ひたすらにハガキ書き♫ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡




こんにちはー!







ひたすらハガキ書きしてました!


ALL雑誌応募ですひらめき
本賞2〜3割当たってくれたらかなり嬉しいな✨






そして6/12必着のムビチケプレゼントに気づき、急いでハガキを書きました!

かなり面倒でしたが、書いてすぐに投函して来ました✨徒歩1分以内にポストが欲しすぎる🥲







当たると良いなぁひらめき








私は雑誌懸賞のおかげでプラスになれていると言っても過言ではないので、引き続き応募していきたいと思いますニコニコ











最近よく応募しているキャンペーン★

オロナミンCは買っておくとすぐなくなりますひらめき

普段そこまでは買わないのですが、引き続き期間中は買おうと思います✨







昨日のケンシロウ

最近体重が停滞気味なのですが、少なくともこれのおかげで今以上には太らないのかなと思っておきます😂
止めたら太りそうでホント怖い‥驚き







今日の分はこれからです♫
こちらも頑張ります✨







いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!