懸賞氷河期時代突入か… | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡



こんにちはー!








ここ最近値上げ値上げの世の中で懸賞人口が増えたからか、当てるのも以前より難しくなって来ていると感じています不安








昨日友達ともちらっとそんな話をしていたのですが、やはり友達もそう感じていると言っていて不安








WEB応募やクローズドだと完全運となってしまうので、自分の得意分野だったりオープンのハガキを丁寧かつ大胆に書いたりで、上手く工夫しながら勝負していくしかないかなと感じています😭







トータルでプラスになれたらよいと思っているので、引き続き当てられそうな所を狙っていけたらよいなと思います😊







負けずに頑張るぞ!!







この時期隣の駐車場で草刈りをしているのですが、去年のこぼれ種で育っていたひまわり刈られちゃったかなと見てみたら、なんとひまわりだけ残してくれていました🥺✨
すごい生命力✨
まだ刈っているおじさまが居たので、ひまわり残しておいてくださったのですね🥺と話しかけると、ひまわり育ててるみたいだったから😊ですって!優しい!!







買い物中アクエリアス買って、帰宅してもまだ刈っていたらあげよう✨と思って帰ったらまだ居られたのでプレゼントしましたひらめき







ありがとう遠慮なく頂きますー😊って笑顔がほんと素敵でした!
ひまわり咲いたら実家にお供えに持っていこう✨







今日のお昼は月見さけとろ丼作りました♫

ザ・どんのさけとろ丼再現と思ったが、比較してみたら全然別物だった😂温泉卵だったか…

 こちらの鮭とろで作りました♡

冷凍なので便利で美味しいニコニコしかも今安い!

鮭とろ好きなのですが、スーパーでなかなか見かけないです🥲





昨日のケンシロウ★

最近また停滞していた体重が少しずつ減ってきて嬉しい!今日の分は今からです!引き続き続けますニコニコ








ハガキ書きも引き続き頑張ります♫









いつもいいねやコメントありがとうございます✨

励みになります!









ではでは✨



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー