これぞ節約!無料を堪能★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー!







以前当選したミスドギフトで引き換えてきましたニコニコ

500円×3枚使用✨
しかも他クーポン使用で1個ドーナツ無料になりましたひらめき嬉しいな!







これは節約成功と言って良いでしょうキメてる







例えば今腹ペコ所持金1000円だけだったとしても、このドーナツのお陰で数日は生きられそうです!








更に、駅前でよくたたき売っている格安野菜を買えば余裕で何日か生きられるのでは!?と思いました笑!
例えば今日はほうれん草一束30円、キャベツ一玉100円、きゅうり4本100円、大玉トマト100円でしたが、自分1人だけなら1000円で何日かは暮らせそう笑







更に最近は家庭菜園も収穫出来る様になったので、節約してる風になってます😂
他で浪費しているのであまり意味無しですが🙃







有り難い事にご近所様に枝豆も頂きました✨
採れたて✨
早速頂きましたニコニコウマー






今度はうちは何を持っていこう✨
ありがとうございました😊







昨日のケンシロウ↓
今日のレイ↓
1日30分、毎日250キロカロリー消費すれば1ヶ月で1キロ痩せる計算なのですが、今の所本当にその通りでびっくりしてます!(2月開始現在−4キロ)






消費カロリーって目には見えないので半信半疑だったのですが、本当だったと言うかそんな感じの驚きです笑






ホントこれは皆に勧めたいです!!
アタァ!!!

ウエストの減り方が特に半端ないです!!

確実に薄くなりました!!しかも体調良好!!

更に続けてONE PIECEのナミ位になりたいな笑