お久しぶりです!本賞当選★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡




こんにちはー!








かなりお久しぶりのブログになってしまいました不安








当選はこちら…!
お友達の家に当たりました🎁

 喜んで頂けて良かったですニコニコ







この様に、雑誌だけは本賞含めちょこちょこ当たってくれているのですが他がさっぱりです不安

当たりゼロは悲しすぎるので、引き続き応募頑張って行きます🥺







こちら頂き物でハマりましたニコニコ

レンジで手軽で簡単・更に美味しく即探して買いましたキメてる
こんな薄っぺらいのにレンジでモリモリになります!


 今日子どもの友達が来ていたので、おやつに出したら即なくなったそうですひらめき

バターも塩も美味い♡

良い商品に出会えて感謝です♡






こあまちゃん🥹


放置していたら葉が増えてジャングルみたいになっちまいました😂

野菜も日々かなり収穫出来る様になりましたひらめき
新鮮無農薬は嬉しい限り✨
ひまわりちゃんもついに咲きました✨
かわいい♡植物は癒されますニコニコ





ケンシロウ毎日続けてまーす!
こちらも頑張ります!!







ブログネタがないと放置してしまいがちですが、更新ない時にも来てくれている方も居るので(ありがとうございます✨)なるべく書いていけたらと思います😭








いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!








ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー