【大國魂神社&ダービー】見てくれこの写真を。 | 陽の当たる庵

陽の当たる庵

主に神奈川・東京の神社訪問覚書。諏訪神社推し。中世の諏訪が舞台のアニメ「逃げ上手の若君」の感想や、たまに天然石・馬の話題も。

 

これは私が大国主神から誕生日祝いに760円もらった証拠の写真だ。

皐月賞2着馬・6番コスモキュランダと1番人気の15番ジャスティンミラノの組み合わせで、結果来たのは5番のダノンデサイルだったが、枠連買いで5番も6番も同枠なので当たったのだ。

 

な…何年ぶりだろ、馬券収支がプラスになったの爆笑

最近あまり競馬やってなかったせいもあるけど、ずっと当たってなかったんだよなあせる

予想としては外れたのだが、記念日にダービーの馬券が当たって、なんか未来が開けていきそうで嬉しかった。

 

 

くらやみ祭のレポートも書けてないし、短いけど今日はこんな感じで!ノリさんおめでとう!