東京大神宮に行ってきました。 | 陽の当たる庵

陽の当たる庵

主に関東の神社訪問覚書ブログ。たまにパワーストーンや馬の話題も。

本日(10/17)秋季大祭ということもあり、「東京のお伊勢様」東京大神宮にお参りしてきました。

今日は大安と天赦日も重なるとても縁起のいい日だったみたいですね。行きの電車の中でスマホで知りました(笑)。

 

 

こんなに参拝客がいました。いや~噂通り素晴らしいエネルギーの神社でした。

せっかくなので、「新宿諏訪神社」「花園神社」にもお参りしてきました。

今週スケジュールきついから、行くかどうか迷ったんだけど…天気も良かったし、体調も問題なかったので、頑張ってみました。

今月は神社巡りはこれだけかな~。

 

 

御朱印もばっちりこの通り☆

また、いずれ詳しくレポートしますね。