だから・・今日も雨 | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

今日も雨・・・Tension⤵

こんな時は どうしたらいいのか

加えて お天気のせいなのか

肩がこる・目が重い・腰が痛い・膝が痛い・・・・気象病という病があるらしい。

もうーーーねぇーーー。

Tension⤴方法は、自分で見つけなくては・・・

ワクワクすること。ドキドキすること。

ときめきくこと。笑顔で過ごすこと。

こんな時、H君のとびっきりの笑顔を思い出す。

「なに 言ってんですっ! こんな時こそ ハーブの持つ力を借りて元気に笑いましょ」って・・・

待っていてもだめだから・・自分からですよね。

そんなことを思いながら、東山ガーデンへ。

 

 女心と秋の空・・・を楽しむこと 企みましょう。

 

 小さな奇跡がいっぱい いっぱい起こして

 みんなの元気と笑顔とやる気が百年続きますように・・・