もうーーーねぇ | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

順延していたガーデンメンテ。

またしても 雨雨で順延となってしまいました。

9月に入ってから雨の降らない日、何日あったのだろうか。

くもり ジリ 雨の連続。

今日も天気予報は、くもり/雨と 諦めていたところ

なななんと 風が変わって 青空と太陽が・・・久しぶりだぁー

痛んだ 花×花に少しでも癒しの時間を・・・

本当に痛んでますよ。そして すっかり秋の装い。

なんだかなぁーーー。

明日も、明後日も お天気は くもり/雨

なんだかなぁーーーー。

次回のメンテの日は、お天気になりますように・・・

東山ガーデンは、風もあたるし・・・条件が悪いせいか 痛みが激しいですよ。

 
小学校のガーデンは・・・・  まだ少し元気

 

 

 

東山ガーデンは、きっとハーブの会の皆さんの笑い声やおしゃべりが一番の栄養かと

思いますので、次回 皆さんいっぱい話かけてくださいね。

 

小さな奇跡がいっぱい いっぱいおきて

みんなの元気と勇気が百年続きますように・・・