またまた ♬黒松内は今日も雨だったー♪♪ | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

こう毎日雨だと 本当に気持ちが下がる⤵

小学校の運動会は、延びて~延びて~ 

子ども達も親たちもTension⤵っているでしょうね。

軟式野球の全道大会も雨雨雨で・・・でも関係なく大会は始まり

事故やケガもなく3日間終了しました。

朝早くから、グランド整備に本当にスタッフの皆さんお疲れ様でした。

 

その大会の合間に この天気でガーデンはいったいどうなっているか・・・

なんとも 寂しい 悲しい状態に・・・・

ここ数年 9月にやられています。

どの子も みんなTension⤵るって! 言っているようです。

こりゃ リースの材料も危うし。

    

     

少しの時間でもいいから 誰もが喜ぶ 青空と太陽を・・・お願いしたいものです。

 

小さな 奇跡がいっぱい いっぱいおきて

みんなの元気と笑顔が百年続きますように・・・