お天気予報を信じる | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

やややや

本当に毎日雨なんです。

川の水も増水しています。

東山ハーブガーデンの花×花もみんな本当に疲れています。

と・・嘆いていたら 夕方から雨があがり

ちょっとだけ夕日が・・・

この四連休・・なんとお天気予報にお天道様が

順延に順延を重ねてきた 小学校の運動会・・なんとかなるか

お願いです お天気になってくださいと ちょっとの夕日に手を合わせたのは

私だけでしょうか・・・

天気予報を信じて

みんな 明日はきっと 晴れるよ。

頑張ろうね。

 

小さな奇跡がいっぱい いっぱいおきて

みんなの元気と笑顔が百年続きますように・・・