成長著しい!パートⅡ | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

今朝は、また くもりか? 寒いな・・・と ・・・

しかし、午後からのお天気 ジメジメと蒸し暑く、後に青空 と・・・


2016年 明けまして 7月15日目となりました。

7月も半月が過ぎましたよ。バタバタバッタ!と飛んでいます。


何も語らずに ガーデンの様子です!

と言いたいところですが、 またまたわっさわっさ と・・・みんなの成長はやっ!

来週の火曜日のメンテの時には どんなになっていることか?

葉っぱが虫に食べられている・・・数が増えている・・・・




 

  

  

  

 黒松内小学校ガーデン どの子も 巨大!フェンネルは、もう 間違いなく 樹木です。

 ジニアの大きさと言ったら・・・ どの子もどの子も・・・手のひらサイズ・・・ もちろん子どものですが

 間違い無く、笑っちゃいますけど雑草も凄い成長ぶりです。



 

  

 

夕方のパークゴルフ場ガーデン

パークゴルフ場だけに「ナイスショット」 なんてね。

今、1番 落ち着いた雰囲気が漂っていますよ。


  

 小さな奇跡がいっぱいいっぱい起きて

 みんなの笑顔と元気が 百年続きますように・・・