水もしたたる・・・ | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

お天気予報どおりの雨降り?いやいや 黒松内ならではのジリッけの一日でした。

加えて 寒かったり、蒸してみたり なんだか 体調が崩れていきそうな気配がします。

私は、風邪気味に加えて、事業で海に行って 虫に噛まれて 両足あわせて60カ所以上やられて

かゆみと かゆみと かゆみとの戦いです。


2016年明けまして 7月19日目となりました。

本日 東山ハーブガーデンメンテの日。

活動日がジリッけなんて・・・お初です。

今日は お休みかな?・・・なんて思いながら ガーデンにいきましたら

ななななんと

会の皆さんいらっしゃるじゃありませんか?

少しだけ ガーデンの周りを整理して

来年度の構想と花談義・・・


       

       

       

 本日の話題のお花は・・・

       
     

  
        
 
 この子達の名前が・・・出てこない。


               

       
        
 
  みなさん ジリッけから小雨になってきましたら・・・

  解散しましょう。そうしましょう~

  明日は、ビーフ天国に向けた作戦会議とオープンガーデン研修についての

  役員会を開きますよ。

  ・・・どちら様も 風邪をひきませんように・・・


  小さな奇跡がいっぱいいっぱい起きて

  みんなの元気と笑顔が百年続きますように・・・