あら素敵! | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。



今日の黒松内は いつ雨降る?のって感じのどんより・・・

加えて もちろん 半袖では無理。無理。無理。

昨日のお天気は、どこ行ったぁーーーー!


2016年明けまして 7月 14日目となりました。

海の日間近なのに・・・積丹ブルーをもう一度みたいよ。


今日は、お友達ガーデンを紹介しますよ。

パークゴルフ場のガーデン。

背高のっぽさんは 誰でしょう?

この撮影からでは わからないかなあ~


    

  にしても、みんな大きく成長している。

  1年目ってみんなこうだったかな~?

  この背高のっぽさん 本当に 背高のっぽなのです。風に倒れないか?

   お花が咲くのが楽しみですよ。


  東山ハーブガーデンは、狩野先生から 色々アドバイスを頂いていますので、

  次回のメンテの時に皆さんにお話ししますね。

  秋終いは ちと 忙しくなるかも・・・


  小さな奇跡がいっぱいいっぱい起きて

  みんなの元気と笑顔百年続きますように・・・