「湯もち」☆テレビで紹介された箱根の銘菓 | アラフィフ主婦が本気で健康を目指すってよ。

アラフィフ主婦が本気で健康を目指すってよ。

気づけばアラフォーからアラフィフに昇格?していた48歳(女)です。いよいよ本格的に体のことを考え始めました。
自分磨きもボチボチしてます。2024年、防災コンシェルジュ、腸育コンシェルジュ資格取得。

楽天市場で見かけて以来、ずっと気になっていた「湯もち」が、テレビで紹介されていました爆笑


やっぱり気になる!



箱根の「ちもと」というお店の和菓子。お餅のお菓子なのに、ふわっふわなんですって〜。


楽天を覗いてみたら、テレビで紹介されたからか売れているようで、現在注文できない状態でした。

販売再開は少し先のようですびっくり


たくさん入ってるのもあるけど、お試しの3個入りを買ってみようかなあ?


3個入りは2024年4月12日の12時販売開始みたいなので、またチェックしよう飛び出すハート