ヘッドマッサージ☆頭皮をほぐして頭痛予防&顔のたるみ予防 | アラフィフ主婦が本気で健康を目指すってよ。

アラフィフ主婦が本気で健康を目指すってよ。

気づけばアラフォーからアラフィフに昇格?していた48歳(女)です。いよいよ本格的に体のことを考え始めました。
自分磨きもボチボチしてます。2024年、防災コンシェルジュ、腸育コンシェルジュ資格取得。

いつもお世話になっているマッサージ店の割引クーポンがあったので、行ってきました!


今回はちょっと贅沢に、ボディにヘッドマッサージもつけちゃいました爆笑


ヘッドマッサージは20分で4千円近く。なかなかお高いです。

ボディ30分も同じ料金なんです。



普段は自宅で、ヤーマンのヘッドマッサージャーを使って頭皮をほぐしているのですが、たまには人の手でほぐされたくてパーキラキラ


たま〜〜にスペシャルケアをして、日々のケアはヘッドマッサージャーで!


頭皮をほぐしているからか、頭痛が起きにくい気がしています。


頭痛予防にもなるし、頭皮とつながっている顔のたるみ予防としても、地道に続けていきたいと思いますおねがい


イベントバナー