食台 2020 | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

今日はおれくま
くろまめより……

おはようございます晴れ
まめたの食台をブログに載せてくれたよ照れ
ありがとうドキドキドキドキ

まめたはね
前にママさんから
smilewanのイベントで食台購入してくれたこと
聞いてたけど、あの小さいので大丈夫かな?と
心配してたんだニヤリニヤリニヤリ

だからきっと
道の駅で木板の良いのをみつけたとき、
いつかきっと
この日のために準備してあったんかな?ニヤリニヤリ

だってね
23❌23センチあるんだよ!!
(これを使いたくてママさんに
希望サイズは聞いてない口笛


ちなみに右側に少し写ってる小さい食台は
の食台でしたウインク




さらに高さは12センチ
これは 俺、くろまめが使ってるのと
同じ高さ

ん??
くろまめがつかってる??


俺のなんて
まめたが昔ホムセンでかった
普通の踏み台なんだぜムキー
つくってもらってないしー

ちょうどピッタリて^_^ええやん
丈夫やし
使いごごちばっちりやしーウインク



みつまめなんて、
食台作りをはじめたころの失敗作やで
色も途中までしか塗ってないし
端っこかじられとるしえー


作品作りに失敗作、試作品はありや!!プンプン
みっちゃん小さい頃から
お立ち台にしてよろこんどるしハムスター


(懐かしの写真)


でもまぁ…たしかに…
スティホームなので
今日は、
くろまめ&みつまめの食台を作ります照れ爆笑照れ

さて
本日まめた家の「三みつ」は…
いつもと同じねてる写真しか撮れないので
お休み
昔の反省犬写真載せたしねウインク

笑い事ではない世の中の現状だけど
笑って前にすすみましょ!
きっと楽しい明日が待っています爆笑爆笑
明日から延長 
みんなでがんばればあとちょっと
バラバラだとゴールが遠のく…
みんなでがんばりましょー音譜音譜音譜