GW中に頑張って作った(義弟が照れ
ウッドデッキ音譜音譜音譜



頭の上に長座布団乗せて覗いたり爆笑





あっち向いたり こっち向いたりしながら
楽しんでいます照れ


だけど。。。
裏家のお孫ちゃん達が帰ったと思ったら
今度は裏のおじいちゃんが
何十回と家から
出たり入ったりしている事が発覚❗️❗️❗️


見るたびに爆吠え🐕
吠える→オヤツをもらって気持ちを整える
吠える→オヤツをもらって気持ちを整える

で 吠えたらもらえるんでしょ〜🐕
になりつつあります
対策を考えないといけなくなりましたニヤニヤ



毎日ステイホーム中の GWに
お願いしていた
レオン用食台が届きました❣️


今まで使っていた食台は
何年か前に
一人でSmile  wanさんの譲渡会に
行った時に買いました爆笑



小型犬用❓だったので少し低かったんですが
気に入ってずっと愛用していました



今回の食台は
うん 
ぴったりです❣️


なんと ヒノキ素材に滑り止めがついて
名前入りでーす照れ



今まで何年も使っていて
びくともしなかった食台は。。。

妹宅の福ちゃんが使ってくれまーす❣️




くろまめちゃん&みつまめちゃんママ
ありがとう😊
大切に使わせていただきます🐕