変なこと二つ、届いたもの二つ、そして…♪ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン


真剣な目つきで、もう舌👅が出てるからびっくり


食事なんだけど…「なんか変⁉️」じゃない?

一つ目は、食事が固形じゃないウインク
二つ目は、食台がいつもと違う口笛

わかったかなニヤリ
今日がファスティング(1食を野菜スープに替える)の日だったので、スープだったのニヤリ

そして音符


食台は、届いたんですラブラブ
ブロ友のまめたさんに作っていただきました(右矢印くろみつまめた
コルクで肉球が描かれ、HARUの名前入りグリーンハーツ
水色で可愛いでしょうブルーハーツ


まめたさんから紹介のあった卵も届きましたイエローハーツ
smile wan さんが支援されてます右矢印smile wan

申し込んでた卵40個到着キラキラ
パパさんとマミーの2人では食べきれませんからアセアセ
ご想像のとおり、お姉ちゃんに助けを求めて音符


大好きな2人が来てくれて、ハルは大喜びラブラブ
この後は、残念(❓)ですが、また明日!

そして、明日に延ばせないのが
赤いりぼん🎀の広報活動ですあしあと


繁殖工場については右矢印チーム赤いりぼん🎀save-animals

"毎日が赤いりぼん🎀の日"

今日は楽しいことが色々いっぱいあった照れ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村