宅配さん♡ありがとう♬ | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ


待ちに待った卵が届きました音譜右矢印smilewanさん
宅配業者さんありがとうラブラブ


うまうまの春にんじんも
届きました爆笑

おむぎママさん
ありがとうございましたラブラブ
これたべてもっと大きくなるね爆笑

宅配業者さん ありがとうラブラブ


ねーたんにも
せっせと送ってますイエローハーツ

宅配業者さん ありがとうグリーンハーツ

こちらも


最終確認者のチェックも終わって
宅配業者さんに
お願いしましたニコニコ

自粛が延びても
外出できなくても
人の心をつなげてくれる
スマホと宅配便
宅配業者さん、本当に本当に
ありがとう照れ

さて本日のまめた家の「三みつ」は
 おはよールンルン
起きてきたパパをつかまえて
朝からあぐらにすっぽり
そろそろ嫌がられてるぞえーえーえー


笑い事ではない世の中の現状だけど
笑って前にすすみましょ!
きっと楽しい明日が待っています爆笑爆笑
みんなでがんばりましょー音譜音譜音譜

おうちでゆっくり過ごしますラブ