!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たくさんの方から
メッセージをいただいております。
ありがとうございます😭
金額が わかりづらいとのことでしたので
もう一度!!
!40個 ¥3.000
     80個 ¥4.000
です。

送料ですが 北海道が +600
                    沖縄が+800   ですが 80個は+1100
となります。
 大変申し訳ありませんが ご了承願います。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!
再追記
yahooメッセージに たくさんの方から
ご支援のお申し出をいただき 養鶏場の方々も
smilewanからも 心より 感謝申し上げますおねがい
本当に 本当にありがとうございます!

お一人お一人に きちんとご返事をさせて頂きたい所ではありますが 店舗も バタバタ、、、わたしも
今日 発送分のお手伝いをしてきました!

ヤマト便
送らせていただきます。

月曜以降 また ご入金確認後に発送準備を進めてまいりますので 到着を楽しみにお待ちくださいラブラブ

養鶏場さんも 忙しい!嬉しいね!
びっくりするくらい 忙しい!!って
卵がムダにならなくて 本当にうれしいですラブラブ
鶏さんも みなさんが喜んでくだされば
産んだ甲斐がありますラブラブ

!!!!!!!!!!!!!!!!


いつも

smilewanに ご理解 ご支援をありがとうございます!

この度 新型コロナウィルス(COVID19)の緊急事態宣言による 飲食店の休業により
養鶏場で 雛から育てた 鶏が産んでくれた大切な卵の
販売先を失ってしまいました。

こちらの 養鶏場さんから ご紹介をいただき
保護犬 猫の里親さまも たくさんご紹介をいただいております。


通常は 仙寿卵 や 名古屋コーチンの桜卵を
実店舗にて販売
白卵は 時々販売になっていました。

約 1日に1トン 白卵が産まれていますが
そのうち 大半が 廃棄になってしまいます。

普段は こちらの 仙寿卵 やコーチンを
販売しています。
鶏に 「コロナで売れないから 産まないで!」は
通用するはずもなく 毎日 毎日 頑張って産んでくれるんです。

養鶏場は もちろん
問屋さんも もう どうしたらいいかと困り果てています。


他SNSにて せめて地元の方だけでも
ご購入いただけたらと お願いしましたところ
たくさんの方々が 足を運んでくださり ありがたい事に
購入されたと たくさんの方から連絡をいただきましたが まだまだ 白卵はあります。

なぜなら、、、
実店舗にて 初めて購入される方が
赤 白 どっちがおいしいですか?と聞けば 赤卵と 答える 真面目なオーナー。。

確かに 赤卵 もコーチンもおいしいです。
わたしは ずっとここの卵を食しています。

ですが、、
今困っているのは 白卵

もちろん 白卵も 美味しいです。
スーパー等で購入するより 遥かに
新鮮でおいしい卵が 廃棄になるのを黙っている訳にもいきません!

そして。。
smilewanでも イベント 譲渡会が相次いで中止になり
物品 販売売り上げが絶たれ
保護っ子達の医療費が逼迫しております。

今回 この 白卵をご購入いただき 養鶏場とsmilewanを
助けていただけないでしょうか?

毎日 産みたてが コロコロと流れてきます。



趣旨にご賛同いただけたら幸いです🙇‍♀️

数量
 40個+送料+税込  3.000円
 80個+送料+税込4.000円

卵のサイズはms〜L
サイズ不揃いではありますがご了承ください。

にて 販売させていただきます。

通常 白卵 40個 2948円(送料別)ですが

コロナウィルス緊急ご支援のみの販売で
上記の
40個 3000円
80個 4000円から

smilewanご支援とし ご支援金 940〜850円になります。

ご購入ご希望の方は こちら
先にお振込みをいただきますよう
よろしくお願いします!

 wanlife7@yahoo.co.jp

必ず件名に 卵支援とお書きの上
お名前
郵便番号
    ご住所
電話番号
数量

をご記入ください。
折り返しメッセージを送らせていただきます。
お代金のお振込み先
smilewanを窓口とさせていただくことをオーナーさまからも ご了承いただきました。

郵貯銀行
記号 12140
番号 44724541

(他金融機関からは)
郵貯銀行
支店名 二一八
店番 218
普通 4472454
(お名前記入の箇所に 卵支援と
お願いいたします。)

ご入金確認後
その日 産みたてを一週間以内に 配送とさせていただきます。
尚 通常販売と 新規購入の方で大変
混雑しておりますので
発送が殺到した場合には 遅れる事もご理解いただけますよう宜しくお願いします。


ご不明な点がございましたら
yahooメッセージにてご連絡いただきますよう
よろしくお願いします!



画像お借りしました。
みんなで 一緒に がんばりましょう!
1日も早く 緊急事態が収束することを願って。。。