ハルの被り物シリーズと"レモンちゃんの「うちの仔見てバトン」”いかが❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

緊急事態宣言が延長されそうな5月アセアセ

そんな中「うちの仔見てバトン」で癒してもらおうと
皆さんが可愛い写真をあげておられますハート
この時期だからこそグリーンハーツ


まるでテディベア🧸顔も茶色い笑い泣き

ハルも、可愛い"レモンちゃんとはなちゃん"からバトンを受け取ってみましたラブラブ

そこで"被り物シリーズ"で笑ってもらえるのではと
昔のアルバムから写真を探してきましたラブラブ
(実は、ある人から被り物したハルを見たいとお願いがあったのですラブ


それでは続いてルンルン


ネズミさん?(ミッキーマウス紛い口笛


これはとうもろこし🌽さん


カエルさんてへぺろ
(本当に涙やけが酷いですねぇびっくり


魔法使い「消えろ!消えろ!!コロナウイルスキラキラ


スヌーピー(犬が犬の被り物って爆笑笑えるよね)


ミニーマウスちゃんラブ女の子みたいだよねーえー
(なかなか白くなりました照れ


みんな、"ほっこり"してくれたかな❓
ボクが『へんし〜ん(変身)』してるのは面白いでしょチュー

レモンちゃんとはなちゃんのブログはこちらネルンルン
笑って癒されたり、ほっこりしたり…
しんどい時期ですが
みんなで楽しいことを探していきましょうおねがい
よかったら、どなたか「うちの仔見てバトン」を拾ってくださいウインク

こんな時でも
赤いりぼん(ブログ右矢印赤いりぼん🎀の活動は続いていきます!

(おふくさん作:かりんちゃん・ハルちゃん・ねねちゃん)

被り物って好きじゃないんだけどショボーン
皆んなが楽しんでくれるならまぁ良いか口笛
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村